Life is Beautiful ありのまま暮らす

自分らしく生きたい人を応援したい。海の近くの田舎でのんびり暮らし、音楽、生き方、働き方、美容のことなど。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オンラインでボイトレレッスンをやってみた!感想、Zoomの設定など。

こんにちは。 最近、講師として、ボイトレのオンラインレッスンを始めてみました! 先日紹介したココナラや、カフェトークなど、 最近は様々なサービスができて、 オンラインでも、生徒を募集して、レッスンを完結出来るようになったので、 チャレンジしてみ…

在宅で仮歌バイトをやってみた!ココナラで初心者が稼ぐ方法

こんにちは! 今日は、ネットで仮歌をやって、 月数万〜数十万は稼げることがわかったので、 その内容・やり方をシェアしたいと思います。 歌が好きで、在宅で仮歌をやってみたいなぁと、興味がある方の、役に立てればと思います。 私が仮歌をやってみたきっ…

産後のおしゃれ迷子問題…公園ママを真似するのが早かった!センスなしママのビフォーアフター

産後は、忙しくて服をゆっくり見る暇もなく、 気づけば、自分は毎日おばさんみたいな格好で、周りがすごいおしゃれに見える… なんてことないですか?? 私は本当にそうで、しかも、前より太ったし、垂れた乳、下がって横に広がったお尻にお腹。睡眠不足を乗…

子育てに追われ、自分の時間がない…!イライラをなくす自分時間の作り方。

お久しぶりです! 最近のこと、産後めっきりお仕事やライブなどから離れていたのですが… 子どもが1歳になり、ぼちぼち色んなことを再開出来るようになりました! とはいえ、子どもが生まれる前の生活とは変わり、 自分のやりたいことと、子どもと一緒に過ご…