Life is Beautiful ありのまま暮らす

自分らしく生きたい人を応援したい。海の近くの田舎でのんびり暮らし、音楽、生き方、働き方、美容のことなど。

2021-01-01から1年間の記事一覧

田舎住み主婦がおしゃれになる方法。GU・ユニクロ、試着無料通販を活用!

こんにちは。 私はここ数年、田舎に引っ越してから、近くにおしゃれな店がなくて、 子供が生まれて時間もないし、どんどん服がダサくなってく!!!! と悩んでいました…。 田舎は環境はいいんですが、 周りを見ても、おしゃれな人は少ないし、 店もないから…

子どもを持ってからのキャリアに悩む

今、子どもを持ってからのキャリアについて悩んでいます… なるべく短時間で働いて、子どもと一緒にいたい、 でも、やりたいこともたくさんある。 やりたいこと関連を仕事にしていくと、一石二鳥な気がしますが、 短時間で稼ぎやすくはない、、、。 むしろ、…

オンラインでボイトレレッスンをやってみた!感想、Zoomの設定など。

こんにちは。 最近、講師として、ボイトレのオンラインレッスンを始めてみました! 先日紹介したココナラや、カフェトークなど、 最近は様々なサービスができて、 オンラインでも、生徒を募集して、レッスンを完結出来るようになったので、 チャレンジしてみ…

在宅で仮歌バイトをやってみた!ココナラで初心者が稼ぐ方法

こんにちは! 今日は、ネットで仮歌をやって、 月数万〜数十万は稼げることがわかったので、 その内容・やり方をシェアしたいと思います。 歌が好きで、在宅で仮歌をやってみたいなぁと、興味がある方の、役に立てればと思います。 私が仮歌をやってみたきっ…

産後のおしゃれ迷子問題…公園ママを真似するのが早かった!センスなしママのビフォーアフター

産後は、忙しくて服をゆっくり見る暇もなく、 気づけば、自分は毎日おばさんみたいな格好で、周りがすごいおしゃれに見える… なんてことないですか?? 私は本当にそうで、しかも、前より太ったし、垂れた乳、下がって横に広がったお尻にお腹。睡眠不足を乗…

子育てに追われ、自分の時間がない…!イライラをなくす自分時間の作り方。

お久しぶりです! 最近のこと、産後めっきりお仕事やライブなどから離れていたのですが… 子どもが1歳になり、ぼちぼち色んなことを再開出来るようになりました! とはいえ、子どもが生まれる前の生活とは変わり、 自分のやりたいことと、子どもと一緒に過ご…