Life is Beautiful ありのまま暮らす

自分らしく生きたい人を応援したい。海の近くの田舎でのんびり暮らし、音楽、生き方、働き方、美容のことなど。

プロフィール

こんにちは。

ブログを開設します!

 

ブログを始めた理由は、

今の生活では、一人仕事が多くて、

インプットが多く、アウトプットが少ない、、、ので

学んだことや、気付きや、伝えたいことをどこかに残さなくては!

っと思ったところからです。

 

また、書くことで、自分の価値観を整理したり明確にしていったり、

その価値観を少しづつ、オープンにしていきたいと思いました。

そして、それが誰かの気持ちを整理したり、後押ししたりすることもあったらいいなと。

 

普段の生活では、自分の価値観や思いをはっきり口にすることは少なくて、

どちらかというと恥ずかしがりで、聞き手の私なのですが、

思ったことは、伝えないと、ずっと誰にも届かない、と気づきました。

 

価値観が近い人や共有できる人と繋がれたら嬉しいなぁと思います。

 

■好きなこと、興味

・音楽(ブラックミュージック全般)

・美容、ダイエット、糖質制限

・生き方、マインド、働き方

・暮らし方

・旅

・アートや表現、クリエイティブ

・読書

 

■これまでの経験

・中・高不登校

・東京で大学生活&会社員生活(金融機関・IT企業等)

・会社をやめて、海の近くの田舎町に引っ越し。

 Webマーケティングの仕事でフリーランスに。

・好きな音楽を中心にした暮らしをするために、日々修行&試行錯誤中。

 

それでは、また。